日頃より山崎建設をご利用いただきありがとうございます。
新築戸建ての施工事例を追加いたしました。
詳細は「works」『リビング吹き抜けの家』をご覧ください。

資金計画からローコストな住宅まで、あなたの夢を叶えます!家を建てるのを諦めないで、まず最初に山﨑建設にご相談ください。

other news その他のお知らせ

年末のご挨拶と営業日のお知らせ

  平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 お客様、取引先の皆様、地域の皆様、本年も多くの方に支えられ、無事年末を迎える事ができました。 誠にありがとうございました。 2023年も引き続き安全第一で従業員一同精一杯業務にあたってまいります。 変わらぬご厚誼のほど宜しくお願い申し上げます ■年末年始の休業日について 2022年12月28日~2023年1月5日まで年末年始のお休みをいただきます。 年末仕事納め:2022年12月27日 年始仕事始め:2023年1月6日   山崎建設  other...

基礎工事完了、いよいよ開始です。

平素は、格別のご厚情にあずかり深く感謝いたしております。 基礎工事、給水管や排水管等の配置、土台敷込、棟上のための足場設置、上棟、構造体検査へと進んでいきます。 毎回のことですが、多くの職人さんたちの技術と繋がりに深く感謝いたします。 お引渡しまで安全第一で宜しくお願いいたします。 山崎建設other news...